1b8665d5-s1

おはようございます(´ぅω・`)ネムイ

また早起きで出勤...(´;ω;`)

最近残業有りの12時間近くの労働になっててきついです。

アルバイトでこれってありなの?(・ω・`)

計算したら天引きとかカットはされてないから良いけど…

ズルされたらさすがに私も怒ります!

皆さんはそういうことで苦しんでませんか?

お母さんがパートでかなり苦しめられてました

お父さんがそこのお店に何か言いに行ってました。

どうなるかドキドキしましたよ(笑)

なんかオーナーさん?が家に現れてひたすらお母さんに謝ってました。

そのままお母さんはパートを辞めて趣味のサボテンを売るようになりました(笑)

苦しまないお仕事をしたいですね…

今日のトレードです!

キャプチャ_2018_09_20_18_55_18_385

今日の利益は【33,000円】でした!

今日はトレードの量が普通くらいかなと思うけどやっぱり負けが3個っていうのが辛いです。

せめて2個に抑えたいです。

自分で思うところは気を抜いて詰めが甘くなることです。

きっとこれがFXとか株とかを触ってる人は気を抜かないと思うんです。

バイナリーだからなんとかなると思ってしまうところがいけないところですね。

そういう悪い癖を治さないと!

みなさんも自分の弱点とか悪い癖を直していきましょう!

今日もトレード頑張っていきましょう!ヽ(*´∀`)ノ


この高勝率の秘訣は私が使っているインジケーター「ティアドロップ」で導き出しています!
☆★✩シグナルで表示されるからエントリーするポイントが一目でわかる!!☆★✩
☆★✩すぐに使えるように見やすく設計した仕様!
☆★✩
☆★✩トレンドも見やすくパッと見ただけでわかる!☆★✩
☆★✩矢印で教えてくれるシグナルと全体的トレンドを教えてくれる2つのセオリーのコンボでトレード上の信頼度UP!!☆★✩


一番気になるもの、勝率は安定的な84%!!
※検証最終段階、90日間(3ヶ月)トレードでの勝率となります!
バイナリーを日ごろやっていてコツコツと安定的に利益を得たい方にはもってこいかと思います!!
気になる方に特別にお教えしたいと思います!気になった方はお問い合わせフォームからご連絡ください


FXバイナリーオプションランキング !